2019年10月19日土曜日

2019 千葉県中学生新人戦(個人戦)

こんばんは 

スッキリした秋晴れに恵まれず、
今日も朝から鈍色の空。
そして予報通りの雨 

私の住んでいる富里市では、
早朝、急にドカッと降りましたが、
午前9時頃には霧雨状態になり、
間もなく雨は上がりましたが、
雲は空を覆ったまま。

今日の表題の大会は、
昨日中から時間を遅らせて
スタートすることが
アナウンスされていて、
午前11時のスタートとなりました。


001
男子108ペア、女子137ペアのエントリー。

私が住んでいる富里市には、
富里中の他に
富里北中、富里南中の3校があって、
明日の男女団体戦も含めて、
この日の女子個人戦に
富里北中の1ペアが出場するだけ

一応、千葉県ソフトテニス連盟
印旛郡支部 富里市連盟の理事という
肩書きを頂いており、
貴重な1ペアの応援をさせて頂きました 

初戦は見事、突破 
2回戦は8本シードの
強敵ペアに挑みましたが、
ここは残念ながら敗退でした。

でも、良い打ち合いになったり、
得点を重ねたりと
貴重な経験をされたと思います。
きっと、今後につながるでしょう 

今日は、試合開始を遅らせた事もあり、
男女ともベスト16まで出しました。

既に、千葉県中体連のHPに
途中経過が掲載されていましたが、
こちらでも掲載したいと思います。

千葉県中体連の結果掲示のスピードは
毎回素晴らしいですね

<男子個人戦途中経過>
M01

M02

<女子個人戦途中経過>
L01

L02

この続きは、
来週の土曜日(26日)に
ふれあい坂田池コート等で
実施されるようです。
詳しくは顧問の先生に
ご確認下さい。

さて、明日は男女の団体戦が
千葉県SC(天台)で
おこなわれる予定です。

では、また~


source : ソフトテニス 勝手録