2019年10月25日金曜日

お誕生日!

こんにちは!

先日42歳になったウチウミです。

あの大学四年の時から、もう20年も経ったと思うとぞっとします。

20年ってこんなに早いんですね。

日々コストコのティラミスに苦しめられていた僕は、バースデーケーキなんて食べたくないわけで。

と言うわけで、帰宅するとこんな感じになっていました。

IMG_4704

そうです、残っていたティラミスに飾り付け!

ユウダイとさくらが「はっぴばーすでーとぅーゆー♪」と二人で歌ってくれました。

そしてそのまま、さくらが「ふーしていい?」とロウソクを消していました。

改めて42歳。。

こんなにも年を取ったかという感想。

気づけばさくらももう2歳と4か月。

ゆーだいは15歳。

早い早い。


話は変わり、メルティ開発のシューズ。

IMG_4727

大人の事情により(笑)、僕はシューズの事は意見できませんが、

とても評判良いようです。

もうすぐ発売開始。

ショップで見かけたら是非お手に取ってあげてください!


明日は東宝調布でプリンスの団体戦。

運営しながら、僕も久しぶりの試合に出ることになっています。

今から日曜日の筋肉痛が怖いです。。。


それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog