こんにちは!
先日42歳になったウチウミです。
あの大学四年の時から、もう20年も経ったと思うとぞっとします。
20年ってこんなに早いんですね。
日々コストコのティラミスに苦しめられていた僕は、バースデーケーキなんて食べたくないわけで。
と言うわけで、帰宅するとこんな感じになっていました。

そうです、残っていたティラミスに飾り付け!
ユウダイとさくらが「はっぴばーすでーとぅーゆー♪」と二人で歌ってくれました。
そしてそのまま、さくらが「ふーしていい?」とロウソクを消していました。
改めて42歳。。
こんなにも年を取ったかという感想。
気づけばさくらももう2歳と4か月。
ゆーだいは15歳。
早い早い。
話は変わり、メルティ開発のシューズ。

大人の事情により(笑)、僕はシューズの事は意見できませんが、
とても評判良いようです。
もうすぐ発売開始。
ショップで見かけたら是非お手に取ってあげてください!
明日は東宝調布でプリンスの団体戦。
運営しながら、僕も久しぶりの試合に出ることになっています。
今から日曜日の筋肉痛が怖いです。。。
それではこの辺で♪
source : ウチウミBlog