2019年11月3日日曜日

2019 パリマスターズ ナダルが腹筋を痛めて準決勝を欠場

IMG_2792


ナダルがまさかの準決勝を欠場…
試合前のフォーミングアップでサーブを打っている時に腹筋に痛みが走ったとのことです。
ナダルはここ何年か、シーズン終盤に怪我してますね。ツアーファイナルを最後まで戦ったのは2015年にまで遡ります。
ナダルはツアーファイナルには出場したいとのことで、なんとか出てほしいです!BIG3にメドヴェージェフの構図を見たいです。

ナダル「ウォームアップの最後のほうのサーブで腹筋に違和感を感じ、エコーで小さな断裂らしきものが見つかった。まだ痛みがあり今日プレーするのは難しい。望むレベルのサーブは打てない、プレーすれば悪化する危険性がある、医者はプレーしないよう勧めた。とても良い状態だったから、非常に残念だ」


パリの決勝はジョコビッチvsシャポバロフになりました。シャポバロフがどこまでやるか?
もう打ち抜くしかないんだろうけど…^ ^

決勝は23時からです。




フェイスブックもやってます!よろしければ〝いいね〟お待ちしてます^ ^
↓  ↓  ↓   
https://www.facebook.com/pooon2010                                            

1クリックお願いします         
   ↓         






source : テニスのある日々