2019年11月24日日曜日

フォート 干支ボール(2020年「子」)

来週は、もう12月なんですね。
今日も暖かかったから、なんか変な感じもします。
でも、今年も後、1ヶ月ちょっとですな。大掃除どうしましょう?

こちらのボールも入荷しました。

IMG_0780

今年も、「“大吉ボール”キャンペーン」があります。
缶を空けて、「大吉ボール」が入っていて応募しますと、「テニスボール福袋」が当たるかも?です。

https://sports.dunlop.co.jp/tennis/updates/detail/20191031135051.html

干支ボールも作ったり、作らなかったり、ですが、昨年は好評で、よく売れました。
初打ちや、お年玉と一緒にお渡しするなんてお話もお聞きしましたが、インテリア?で購入される方も多いようです。

記念ボールが発売されると、私も1缶は保存していますが、12年前のと比べてみました。

IMG_0781

ダンロップさんも、2018年から、かわいいデザインになっています。
数量限定ですので、ぜひご検討ください。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記