2019年11月1日金曜日

パッピーハロウィン🎃

IMG_2788

IMG_2789
IMG_2790
IMG_2791


パッピーハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️

と言っておきながら、私は未だにハロウィンには馴染めないのですけどね…^ ^
まぁでも変装姿を見るのは楽しいものですね。
ハロウィンはバレンタインデーより経済効果は大きいらしく、方向性などはともかくとして根付いてると言えそうです。
ハロウィンネタをアップしておきますね。

パリはジョコビッチもナダルも体調イマイチのようで、今日のジョコビッチvsチチパスは面白い戦いになりそうです。
今、ディミトロフとガリンがやってます、
4-1でディミトロフがリード、さすがにディミトロフですね。
ちなみにB.Sでやってます。


フェイスブックもやってます!よろしければ〝いいね〟お待ちしてます^ ^
↓  ↓  ↓   
https://www.facebook.com/pooon2010                                            

1クリックお願いします         
   ↓         





source : テニスのある日々