2019年11月1日金曜日

INSTINCT MP REVERSE

全日本選手権もいよいよ大詰め。
店に来てくださる選手や、担当したことのある選手の結果は気になります。
ジュニアで活躍していた選手が全日本で勝ち上がっていくのは嬉しいです。

女子シングルスでは、本玉真唯(島津製作所)選手が決勝進出!
テクニファイバー契約選手ですので、応援しています。
秋田史帆(橋本総業ホールディングス)選手も好きな選手ですので、決勝戦が楽しみです。

今日はこちらのラケットが入荷しました。
ウイルソンのULTRAチックではありますし、最近の流行パターンかもしれませんが、めっちゃかっこいいと思います。
展示会でも、「最初から、これで出せば良かったのに!」という声が続出だったそうです。
でも、最初のインパクトがあったから、リバースパターンがよく見えることもありますしね。

GRAPHENE360 INSTINCT MP REVERSE

IMG_0658

IMG_0659

IMG_0660

くせの少ないオールラウンドモデルです。
数量限定ですので、ご検討はお早めに。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記