2019年11月25日月曜日

TRINITI いいかも?

ウイルソンのNEWボール 「TRINITI」を友人のコーチに使ってもらいました。

ハードコートで2セット使用後がこちら。

IMG_0782

同じくハードコートで1セット使用後がこちら。

IMG_0783


感想は、

打ちやすいし、違和感は感じない。
飛びすぎることもないし、硬くもない。
プラクティスに近いのかと思っていたが、ちゃんとした公認球だと思う。
音がほんの少し高いかな?と思うぐらい。
FORTなら、ハードコートで2セット使用すると、もっとツルツルになるし、エアも少し抜けた感じになるが、TRINITIはまだ使える。
耐久性は高いと思う。
長期間、使うなら、エア抜けもないし、これはいいかも?
価格次第かな?


とのことでした。
感じ方は人それぞれなのですが、高評価でした。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記