2019年12月12日木曜日

更新更新!

こんばんは!


気づけばまた10日が過ぎていましたm(._.)m

そう言えばこないだの試合、翌日からそーんなに激しい筋肉痛に襲われませんでした。

そして今日、昨日強い中1女子と1セットを超真剣にやったのですが、なんか平気。

日常的に選手クラスで打ち合ってるのがどうやら体に良いみたい。

自分の練習は最近全くしていませんが、仕事中にうっかり練習出来ていたという事なのかもしれません。

という訳で、この感じをキープする意味でも、年末年始は何年かぶりに3試合もエントリーしてみました。

29日試合、30日ユウダイの冬季講習が終わり次第嫁の実家である山形へ出発🚗💨

年越しを山形で過ごし、元旦の夜帰宅。

そして2日3日と試合、4日から仕事。

雪道を何百キロ何時間運転するんだろう…

改めてこのスケジュールかなりタイトだなぁ。

暇じゃないだけ良しとするか。


そう言えば来年の引っ越しに向け、僕のマンションを売りに出すため、

先日某大手不動産会社と契約をしました。

10年半前に買ったこのマンションですが、驚きの査定額。

買った値段とほぼ同じ、しかもそれより12万円高い額。

10年間タダで住んだみたいになりました。

最近上がってるのは知っていましたが、ここまでとは。

あとは買い手が見つかるのを待つのみ。

どなたか僕のマンション買ってください(笑)


さて寝ますか。


それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog