2019年12月10日火曜日

1年に1度

今日は、セントクリストファー・セルジオタッキーニ、ディアドラの展示会に行ってきました。

で、まだ年内の展示会は続くのですが、YUKA姉さんと一緒は今日が最後なので、お昼はこちらへ。

IMG_0834

洋食屋ふじ家さん。
開店と同時に行ったのに、すでに行列。
店内は改装されていました。
グランメゾン東京みたい?(ちょっと盛っています・・・)

で、1年の最後はこれを食べようと決めていた、

IMG_0832

スペシャル!2,500円!
普段は、900円のランチを頼むのですが、1年に1度の贅沢ランチを。
もう、キムタクさんのように上を向いてしまいました。
めちゃめちゃ美味しい!

で、これまた毎年恒例の第4ビルに行って、

IMG_0836

年末ジャンボ宝くじを購入。
10億円当たったら、毎日スペシャルを食べてやる!
じゃなくて、いっぱい仕入れをしようかな?
明日から、また、お昼はカップラーメンです。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記