2019年12月15日日曜日

年末年始 & 2020年1月 小渕コーチ イベントレッスン開催します!

こんにちは。小渕です。

久しぶりの天気の良い週末ですね!

早いもので12月も中旬です。

夜の冷え込みが一段と厳しくなりました。

先日、レッスン生の方から柚子をいただきました。

しばらくは部屋に飾り、香りを楽しんだ後

冬至にはちょっと早いですが柚子湯に入りました。

昔から『柚子湯に入ると風邪を引かない』と言いますよね!

 

☆年末年始☆2020年1月 小渕コーチ イベントレッスン【サーブ】【フォアハンドストローク】【片手 & 両手バックハンドストローク】 & プライベートレッスン受付中

年末年始もイベントレッスン開催します!

12月29日(日)『サーブ』『フォアハンドストローク』

2020年1月13日(祝・月)『両手&片手バックハンドストローク』

是非、ご参加ください!

こちらのページをご参照ください。

年末年始 & 2020年1月 小渕コーチ イベントレッスン & プライベートレッスン

 

【フォアハンドストロークストローク イベントレッスン風景】

 

超少人数上達専門テニススクールスタートしてます

私も多くのプライベートレッスン、プログラム、塾、イベントレッスンをやってきました。

その中でより上達を目標にして継続していけるスクールがないなと思いました。

そこで限定コマ数にはなりますが横浜、調布で開講致します。

お申し込みはこちらのページからお願いします。

以下関連記事です。

こんにちは! 杉澤です。 今回は テニススクールは上達するのか? について様々な例を交えて検証します。 今回はスクールに行っていても上手く行っていない方へ書いております。 通われて満足されている方は読まずに飛ばされて下さい。 環境を変えたいのだけれど一歩...
テニススクールは上達するのか? | テニス上達うまくなりたいならテニス探求塾 - テニス上達うまくなりたいならテニス探求塾

 




今日もこのブログを読んで頂きありがとうございました。
心から感謝しております。

皆様のテニスに進化が起きますように!


20年かけて作り上げた究極プライベートレッスン!最短・最速で補正、上達させます!
常識を覆す、目から鱗の驚きのレッスン

経験、生徒さんの出している圧倒的な実績、喜びの感想を見てご判断ください
↓  ↓  ↓
プライベートレッスン、個人レッスンの紹介ページはこちら

テニスプライベートレッスン、個人レッスンで一緒に上手くなりませんか? もしテニス探求塾のレッスンが巷にある個人レッスン、プライベートレッスンと一緒にされているなら困ります。私共のテニスプライベートレッスンはテニスを始めて30年プロになって20年以...
テニスプライベートレッスン、個人レッスンで一気に上達しよう! - テニス上達うまくなりたいならテニス探求塾

 

ライン@はじめました!

登録して頂いた方には「ワンポイント動画レッスン」無料プレゼント致します!

友達追加はこちらから
↓  ↓  ↓

テニス探求塾のレッスンをわかりやすくするためにメソッド化し
均一の理論の提供に勤めております。

全身連動メソッド

テニス探求塾のチャンネルはこちら

テニス探求塾のメルマガ無料で購読しませんか?

a-day-at-the-courts-v2-0-1540264-639x414

コーチ独自の見地から見た話、ゆるい話等を盛り込んで書いていこうと思います。
メルマガでしか公開していない特典ご用意しております。



杉澤慎介@テニス探求塾
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

ブログランキング
ブログランキング ←ポチ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願い!(^o^)ノ


source : テニス上達うまくなりたいならテニス探求塾