2019年12月29日日曜日

良いお年を

2019年の営業が終了いたしました。
選手、コーチ、先生、多くの方が挨拶に来てくださり、恐縮です。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

令和になり、東京五輪の開催、錦織圭選手、大坂なおみ選手を始め日本人選手の活躍がありながら、テニス用品市場は縮小傾向と言われています。
少子化、シニアプレーヤーのリタイヤ、趣味の多様化によるテニス離れ。
消費増税や災害の影響もあるのかもしれません。
でも、私ごときが、マイナス要因ばかり考えていても仕方ありません。
私は、テニスの魅力、可能性を信じています。
選手、コーチの努力を信じています。
テニスメーカーの底力を信じています。
テニスに関わる全ての人の情熱を信じています。
2020年も自分にできることを頑張ろうと思います。

IMG_20191229_122043


本年賜りましたご厚情に深く感謝いたします。

今年も、テニスプレイスピアをご利用いただき、
また、「裏日記」にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

新年は3日(金)10:00からの営業となります。
恒例のお年玉抽選会を行います。

みなさまもどうぞ良いお年をお迎えください。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記