2019年12月8日日曜日

DUNLOP PRO LINE BAGS

今日はFMで、ジョンレノンがよくかかるなぁ?と思っていましたら、12月8日で命日でしたね。
1980年だったから、39年前ですか?
そりゃ、私もおっさんになるよなぁ・・・
私も、戦国時代なら、死んでる歳だもんなぁ・・・
あ?また脱線しそうなので、本題に。

DUNLOP PRO LINE のバッグも入荷しています。
ラケットが売れそうなので、バッグも売れるだろうという考えです。
機能も充実していますし、耐久性もありそうです。

DTC-2080(ブラック×イエロー)
DTC2080_BKYE_1

DTC-2080(ブラック×ブラック)
DTC2080_BKBK_1

DTC-2080(ホワイト×ブルー)全豪限定モデル
DTC2080_BL_1

大人の雰囲気ですよね。
良く言えば、シンプル。悪く言えば、地味。かな?
英国ダンロップの流れで、もちろんカッコイイのですが、個人的には、昔のスリクソンデザインも好きでした。
良く言えば、遊び心がある。悪く言えば、ふざけている。かな?

SPC2890

こんなのが好きだったのは、私だけ?
また作ってくれないかなぁ?

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記