2019年12月7日土曜日

DUNLOP SXシリーズ入荷

DUNLOP SXシリーズラケットが入荷しました。
当店が在庫するのは3機種です。(全部で5機種ですが、あとはお取り寄せになります。)

DUNLOP SX 300
DUNLOP SX 300 LS
DUNLOP SX 600

IMG_0815

まぁ、あれこれ書かなくても、試打の評判も良いですし、売れると思います。
検品していると、中に、黒い本のような、ノートのようなものが入っていました。

IMG_0816

広げてみると、音と映像が出てきて、おじさんはびっくり?
デジタルフォトフレームっていうやつ?

IMG_0820

こちらのプロモーションが流れます。



これをラケットのそばで流しておくってこと?すごいなぁ?
ダンロップさんも力が入ってますなぁ?
確かに、ちゃんと見ると、このラケットの特性、特徴がわかります。
でも、まずは試打してみてくださいね。

IMG_0821

ご購入特典として、こちらのタオルもプレゼント!
(数量限定で、なくなり次第終了です。)

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記