2019年12月9日月曜日

GEL-RESOLUTION 8 GS

アシックスの2020モデル・ジュニアシューズも入荷しました。
で、今年モデルは特価になりました。
7と8になっていますが、大人モデルと違って、デザイン以外は大きな変更はありません。
変更点としては、前足部のアッパーの屈曲部の厚みを減少し、曲がりやすくなり、ストレスの少ない足当たりになりました。

IMG_20191209_142131

で、毎日、親御さんとお子さんの戦いが繰り広げられています。

親 「ほら、店長さんも、違いはあんまりないと言ってるやん。安いほうにしとき。」

子 「いやや。」

親 「なんでよ。すぐにダメにするし、足も大きくなるやん。安いほうにしとき。」

子 「いやや。」

親 「なんでよ。あんた、阪神ファンやんか。黄色もかっこええやん。」

子 「いやや。黄色はいやや。」

親 「もう、安いのにしてよ!次に買ってあげるから。」

子 「次はいやや。今がいい。」


親御さんの気持ちもわかりますが、お子さんの気持ちもわかります。
だって、8は、めちゃめちゃかっこよくなりましたもん。

GEL-RESOLUTION 8 GS
1044A018_400_2

GEL-RESOLUTION 7 GS(003)
TLL788_003_4

アシックスの2020モデルシューズはどれも、デザイン、カラーが良くなったように思います。
一時は、「あれれ?」と思うこともありましたが、また昔のかっこいいデザインに戻ったようにも感じます。
ラインの出方もきれいですもん。

で、新旧どちらを買うか問題ですが・・・

お好きな方を買ってください!

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記