2021年7月12日月曜日

弁当作り!

こんにちは!

もうすぐ出勤、どーもウチウミです。

今朝の会話。

「今日弁当が無かったんだよねー」

「学校午前中?」

「いや6時間」

「部活は?」

「ある」

「じゃあどーする?」

「無ければ無いでいいや、食べなくてもいい」

「部活まであって無理だろ、自分で適当になんか持って行けよ」

「いや無くても自分が食べないだけで、誰にも迷惑かからないし」

大体こんな感じの会話。

実際はもっとイラつきます。

いつもは嫁が用意してくれているのですが、ユウダイが伝えてないのか勘違いしていたのか

なぜ弁当が無かったのかはわかりません。

嫁はもうとっくに仕事に行っています。


と言うわけでユウダイの弁当作り。

FullSizeRender

はい、出来上がり。

冷凍庫から取り出し、一瞬w

ありがとうの一言も無く、持っていきました。



昨日は休みでした。

朝から海へ。

一応ユウダイも誘いましたが、当然来ませんでした

FullSizeRender

これ、嫁にやらされたやつ。

FullSizeRender

磯で、カニや魚を捕まえて遊びました。

FullSizeRender

FullSizeRender

僕が一番遊んでますけどねwww

お尻くらいは水に浸かるかと思っていましたが、もはや全身いきました。

FullSizeRender


その後はランチ。

IMG_9866

FullSizeRender

IMG_9865

IMG_9864

IMG_9863

最高のロケーションのお店でした。


お、なんだか涼しくなってきましたよ。

これからまた雷雨の予感。


それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog