こんにちは!
もうすぐ出勤、どーもウチウミです。
今朝の会話。
「今日弁当が無かったんだよねー」
「学校午前中?」
「いや6時間」
「部活は?」
「ある」
「じゃあどーする?」
「無ければ無いでいいや、食べなくてもいい」
「部活まであって無理だろ、自分で適当になんか持って行けよ」
「いや無くても自分が食べないだけで、誰にも迷惑かからないし」
大体こんな感じの会話。
実際はもっとイラつきます。
いつもは嫁が用意してくれているのですが、ユウダイが伝えてないのか勘違いしていたのか
なぜ弁当が無かったのかはわかりません。
嫁はもうとっくに仕事に行っています。
と言うわけでユウダイの弁当作り。

はい、出来上がり。
冷凍庫から取り出し、一瞬w
ありがとうの一言も無く、持っていきました。
昨日は休みでした。
朝から海へ。
一応ユウダイも誘いましたが、当然来ませんでした

これ、嫁にやらされたやつ。

磯で、カニや魚を捕まえて遊びました。


僕が一番遊んでますけどねwww
お尻くらいは水に浸かるかと思っていましたが、もはや全身いきました。

その後はランチ。





最高のロケーションのお店でした。
お、なんだか涼しくなってきましたよ。
これからまた雷雨の予感。
それではこの辺で♪
source : ウチウミBlog