2023年4月30日日曜日

こないだの日曜日の事!

こんばんは!

最近テニスのやる気が出てきたウチウミです。

こないだの日曜日は、練習→BBQ。

IMG_5026

自分の感覚としては、ボレーの時によくボールが見えていた。

ストロークは相変わらず

ストローク打ってミスって、無理してでも前出てればよかったと後悔。

これに関しては、しょっちゅう反省しているのに何度も繰り返す。

どうしてもストロークは上手くならないようです笑

この程度の練習量じゃ無理なのは、自分がよーくわかっています。

かと言ってストローク上手くなろうと沢山練習するのかと言ったら、それは×です( ´Д`)y━・~~


練習後は僕の家で、おじさん4人のBBQ。

酔っ払ったおじさん達が歌を歌ったりしていて、普通の住宅地だったら苦情もんでした笑

幸い僕の家の向かいは緑地で家が建っていないし、お隣さんとも関係良好なので

苦情はきません。

本当に良い環境です

そしてBBQの後半には、必ずこの先生はこうなる。

IMG_5030

もう3回目なので想定内です笑

毎回ガッツリ2時間くらい寝ますからね。

今回はアヒージョおかわりって言いながら、このまま最後まで起きませんでした笑


さて、明日は8時出勤で代行レッスン。

そして夜はひろと練習予定です。

ひろおじさん、ようやく痛いところが無くなったみたいなので、

プレーを戻させないとなんです。

性格的に、僕が引っ張り出さないとやらないですからね。


それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog