2015年2月26日木曜日

スプーン・モニター当選者

トアルソンの新製品ストリング「ハイブリッドスプーン01」のモニターに多くの申し込みをいただき、ありがとうございました。

バリバリの競技系でもないし、特別新しいものでもないし、カラーも癖があるし、

今回はご応募してくださる方も少ないだろうな?と実は思っていました。

でも、なんのなんの。

コメントを読ませていただき、皆様の、「自分にとってのベストのストリング探し」の熱い思いが伝わってきました。

また、こんなブログに応援のメッセージもいただき、ありがとうございます。

皆様のご協力があってこその裏日記だと思っています。

皆様にテストしていただきたい!と思ったのですが、ご用意したのは5張り分・・・

外れてしまったみなさま、本当にすみません。



ハイブリッドスプーン01(モノ・マルチ)



HYBRIDSPOON01_1



当選者をお知らせします。



 長野県 濱田様

 北海道 鈴木様

 京都府 高山様

 愛知県 山田様

 神奈川県 伊澤様




本日、クロネコメール便で発送いたしました。

ストリングの感想のご協力も、どうぞよろしくお願いいたします。



商品も入荷し、お試し価格(数量限定)になっています。

興味のある方は、ぜひ張ってみてください。



今日は雨のせいかお客様も少なく、少し仕事が進みました。

その他の入荷商品をご紹介しておきます。



プリンス バッグ

TN521_2

 

ディアドラ メンズ

TG5331_60_1

 

ディアドラ レディース

TL5541_8190_1

 

ディアドラ ジュニア

TJ5140_9043_1

 

スリクソン レディース

1532W_LV_1

 

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。




source : テニスショップ裏日記