2015年2月23日月曜日

月曜日終了!

こんばんは。



暖かな月曜日終了!



今日はいつも通りのレッスン後、ユウダイの特訓。



当然の雨天決行です。



コー。ト全11面中、僕らともう1面しかやってませんでした。



2015-02-23-17-48-00



ご覧の通り、コートに水が溜まってます。



今日は「雨でもテニスはやるんだぞ」ってのを彼に教えたかったんです。



雨雲の動き見ても、途中であがると思ったし。



そしたら、わりとずっと雨降ってました...



帰宅後、ユウダイはすぐにシャワー。



僕はなんだか最近気になる手首をアイシング。



の前に!



東!!!



2015-02-23-21-46-16



久しぶりにグリグリやられました。





そういえば昨日!



スノボに行きませんでした。いや、行けませんでした。



正確に言うと断念しました。かな。



4時に起き、5時に出発。の直前に腹痛でトイレ。



出発したものの、コンビニでトイレ。



川越過ぎたあたりでUターン。



あえなく断念です。



夜はiPadで、



2015-02-23-08-11-22



2015-02-23-08-11-26



私をスキーに連れてってで、気分を盛り上げました(笑)



改めて見ると、突っ込みどころ満載の映画ですね!







はい、H田さん。



2015-02-23-11-35-49



本日届いた新しいラケットで気分も上がってます。



後ろはお茶目なうちのオーナーです(笑)



H田さん、三ヶ月で痩せると宣言しています。



今日は耳にきらりと光るものが。



耳つぼダイエットだそう!



三ヵ月後会うのが楽しみです!



痩せてても痩せてなくても、「うわぁかなり変わりましたね!」って声かけます!笑





あー眠い。



寝ます!





それではこの辺♪




source : ウチウミBlog