2015年2月19日木曜日

忙しい!

こんばんは。



今日はレッスン→区役所→税務署→レッスンと、なかなか忙しい一日でした。



確定申告早く終わってスッキリしたい。



夜は料理!



2015-02-19-20-22-36



T内さんから教えてもらったやつ!



うまい!



大量に作ったので、明日までこれでいけます。



そして今日のビール!



2015-02-19-21-27-41



新製品なのかな!?



見た目も美味しそうだったので買ってみました。



色んなものがゼロになると、味が美味しくないのかな?と感じました。



結局、、、



2015-02-19-21-28-45



安定のグリーンラベルです。



このプラチナダブル、あと5本あります。



誰か家に飲みに来て!!!(笑)





明日はレッスン→郵便局→ガット張り→レッスンの予定です。



金曜日なのに、恒例の一人ランチが出来ません



残念ですが、しょうがない。



頑張ります。





それではこの辺で♪




source : ウチウミBlog