こんばんは。
今日はレッスン→区役所→税務署→レッスンと、なかなか忙しい一日でした。
確定申告早く終わってスッキリしたい。
夜は料理!
T内さんから教えてもらったやつ!
うまい!
大量に作ったので、明日までこれでいけます。
そして今日のビール!
新製品なのかな!?
見た目も美味しそうだったので買ってみました。
色んなものがゼロになると、味が美味しくないのかな?と感じました。
結局、、、
安定のグリーンラベルです。
このプラチナダブル、あと5本あります。
誰か家に飲みに来て!!!(笑)
明日はレッスン→郵便局→ガット張り→レッスンの予定です。
金曜日なのに、恒例の一人ランチが出来ません
残念ですが、しょうがない。
頑張ります。
それではこの辺で♪
source : ウチウミBlog