2015年3月19日木曜日

錦織圭また来年 @ 2015 BNP パリバオープン

BNPParibas15_KeiNishikori01.jpg

All photos by H. Motegi.





錦織圭 残念!フェリシアーノ・ロペス のサーブに苦しめられましたね。そして、遅いサーフェスで自分のショットが決まらない事でイラついてリズムを崩していた気がします。去年よりは進んだのでポイントもプラスになると思いますが、素直なファンの気持ちとしてはもう1、2試合頑張って欲しかったなぁー。



写真はテニス仲間が撮ったもの。ブログのフォーマット上この大きさになってしまうのが残念です。少し大きくなっただけで、かなりな迫力なので。ボクは上の写真が無茶苦茶良い写真で気に入ってます。



思いっきり振られてなんとか取りに行った、テニスで一番激しく、そして違いが出る「動」の瞬間 と、あたかも止まった「静」寂の中に描かれた身体バランスの美 のコントラストが最高です。身体表現の美しさを追求したバレエダンサーの様にさえ見えます。





次はマイアミ です。応援は続きます!また来年もインディアンウェルズで生の錦織 を観られるのを楽しみにしています。(N)





BNPParibas15_KeiNishikori02.jpg





BNPParibas15_KeiNishikori03.jpg





応援クリックお願いします!

クリック先はテニスやロサンゼルスの情報満載です!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 テニスブログ テニス情報へ




source : アメリカ・テニス日記 from ロサンゼルス・カリフォルニア