2015年11月15日日曜日

下町ロケット

今日は雨も早めに上がって温かい日になりました( ´ ▽ ` )ノ

体調不良で伸び伸びになっていたパンジーの苗をポリポットに植えかえたり
夏花壇の整理(ジニアを抜いた)など庭仕事に精をだした一日でした。


侍JAPANの試合が長引いて
お待ちかねのドラマ『下町ロケット』が始まったのが
22:35・・・さて今日中に日記を書き終えることができるのか?(笑)

ふと見ると、
GAORAで錦織vsジョコビッチ戦が始まっているではありませんか!!!

今夜は寝不足になりそうですヾ(´∀`o)+


『下町ロケット』の台詞・・・

 「どんなに困難な問題だと思っても前に進みさえすれば答えは見つかる」

ズッキューンと心に響きました!

答えを探して進んでいても結果が出ずにもがき苦しむことがあると思います。
でも「信じる」ことが不可欠なんですね~

諦めずに進む、、、凡人では挫折してしまいそうですが
このドラマで『希望』をみた気がします^^



今日も愛の一押しを!


source : 淡々てにまま日記