2015年11月15日日曜日

安藤証券オープン 予選第2日

今年から新設されたITF10万ドルの安藤証券オープンが始まった。そして安藤証券の顔と言えばこの人、くるちゃんこと奈良くるみ選手だ。ランキングが二桁になってからは東レPPOくらいしか直接顔を拝むことができなくなった。今回はゆっくり拝ませてもらおう。

日曜日と言うのに観客はまばらだ。観客より多いスタッフが手持ち無沙汰でうろうろしている。直前まで大会が新設されたことを知らないテニスファンが多くいた。まだ遅くない。しっかり広報してひとりでも多くのテニスファンにこのグレードの大会を見て欲しい。今日のスナップはくるちゃんだけ。ロングマッチ2つをリポート。

続きを読む >>


source : Workaholic Web Blog