2016年1月6日水曜日

2016 全豪オープン フェデラーのOutfits

1916931_559668330866211_8978162806090767176_n1915502_559668370866207_3152272724244392961_n









1917183_559668304199547_4544511605156793483_n12376563_559668317532879_1390574923402098977_n









1972271_558922184274159_8041160184585762944_n1460950_558922167607494_1794318496334012690_n














フェデラーの全豪OPのOutfitsをUPします!!
いや、最近のウェアは第一印象がよくないんですよね。白地に緑の方がとくに好きじゃない。。。
オレンジの方はフェデラーならカッコよく着こなしてくれそうですけど・・・?!いやそれでもそんな好きなデザインではないですけど。。。
ただ色々不安に思っても、去年はほとんどカッコよかったから、大丈夫なのかもしれませんね♪(2015 フェデラーのウェア どれがお好きですか?)。本当にダメなのはなかったですからね。

フェデラーが着るのを楽しみに待つします♪

フェイスブックやってます♪フェイスブックページへの「いいね!」お待ちしてます(⌒-⌒)(右のバーでもできます)
↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/pooon2010


1クリックお願いします
   ↓
人気ブログランキングへ   


source : テニスのある日々