2016年2月3日水曜日

夜更かし更新!

こんばんは。

全豪オープンはジョコビッチの優勝。

いつまでジョコビッチの時代続くのでしょうね。



先週末はユウダイの試合。

土曜日は大井ファミリーさんのランキング戦に参加させてもらいました。

本人も今年初めての試合って感じだったのではないでしょうか。

2016-02-03-00-08-57

沢山やらせてもらいました。

いつもありがとうございます!


そして日曜日は桶川のソミュール!

2016-02-03-00-09-27

三試合目、2-6で負けたのですが、過去最高の試合内容。

そういう風に出来るならいつもやってくれ。

僕のストレスも減るってもんです。

今年に入って、彼の中で何かが変わったような。

ようやくスタート地点に立った感じですw


月曜日はガット切ってました。

2016-02-01-18-37-43

はい、毎度毎度の角切れです。

ここ最近は角切れしかしてません。

もったいないわー。

O3使ってたら、絶対角切れ起こらないのに!


久しぶりに、作ったもの載せてみます。

2016-01-31-19-49-18

日曜日作ったパスタ!

安定の美味♪

昨日は嫁のリクエストで豚汁作りました。

写真はありません!

ただ一つ言えるのは、、、美味でした♪




草トーキング合宿!

レッスンコートは8面使います!

image

image

詳細こちらからも確認できます→スマッシュBLOG

もう半分以上エントリー頂いています!

引き続き、よろしくお願いします!



それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog