2016年2月2日火曜日

PRINCE Kitoson

今日は沖縄・宜野座キャンプに行きたいところですが、日帰りでは無理なのでお仕事に行ってきました。
グローブライド(プリンス)さんの展示会です。
プリンスさんは、なんでも画像を撮ってよいですよ!なんでも聞いてください!というスタンスなので小売店としてはありがたい展示会です。
今日もたくさんのネタ、じゃなくって、商品情報を教えていただきました。
ちょっと整理してから、また書かせていただきます。

そして、プリンスさんの大阪展示会は本町であったのですが、近くで、「Kitoson TENNIS APPAREL」の展示会もあるとのこと。
おっさんでも、キットソンの名前は知っています。
パリス・ヒルトンとか、リンジー・ローハン愛用でブームになったブランドでしょ?
(と言っても、トートバッグしか知らないけど・・・)

ん?でも、キットソンって、事業終了のニュースもあったのとちゃうの?
と思ったのですが、国内のライセンス事業は継続なんですって。
バッグなどは目を引きますし、面白いデザインウェアもありました。
レディースなので、YUKA姉さんがどう判断するかですな?

少し遅い昼食は、今日はこちらに決めていました。

image

名古屋コーチンの親子丼!
今日の卵の仕上げ方は最高でした。
おいしゅうございました。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記