2016年3月23日水曜日

Babolat フレンチオープン・ライン

バボラのグランドスラムとコラボした数量限定商品が発表になりました。

バボラ「フレンチオープン・ライン」と「ウィンブルドン・ライン」を新発売
pureaero_fo_2016

まぁ、毎年恒例になりましたし、正直、昔のような爆発的な売れ行きはないと思います。
バッグも高くなりましたし、ウィンブルドンカラーはやや苦戦かな?
メーカーさんも点数を絞ってきている印象もあります。
でも、ピュア アエロ フレンチオープンはかっこいい!と思います。
来月末の発売です。
楽しみにお待ちください。

プロ野球も開幕だし、タイガースも調子は良さそうなのですが、やはり今年はちょっとねぇ・・・
このまま何もなかったかのように開幕するのはちょっと違和感もあります。
私はプロ野球は文化的公共財と思っています。

プロフェッショナルである以上、最高の技術をぶつけ合い、
フェアプレイの精神の下、常に子供たちの模範となり、
憧れの存在であることを忘れてはならない。


きれいごとやん!と言われるかもしれませんが、そのような存在であってほしい。
週刊誌などに書かれることを恐れて、ポロポロ小出しにしてくるのも情けないように思います。
そりゃ、そのぐらいは?と思うこともあります。
でも、賭け事が蔓延していると思われても仕方ないような状態になっているのではないでしょうか?
そうでなくても、プロ野球離れは危機的状況にありませんか?
スポーツの価値を自ら貶める行為は残念でなりません。
球界全体での信頼回復へのきちんとした調査と行動をお願いしたいです。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記