2016年3月23日水曜日

言わぬが花

今夜は満月みたいですね~

うっすらと霞んでいて、これを「花霞み」と言うのでしょうか?

明日からは寒の戻りで「花冷え」・・・桜が長い間楽しめそう(*^^)v

「お花見テニス」を企画しているひと達には嬉しい限り(笑)


花がつく言葉は本当にたくさんあります。

てにままにピッタリの言葉は、、、

 「言わぬが花」 かな?(※)





今日も愛の一押しを!


(※)コメント数もですけれどアクセスも減っています。
   「花も実もある」うちに閉鎖しとけばよかったかな?の思い。


本日の夕ご飯
IMG_7235.jpg
右下、催事で買った「宇都宮餃子」丸いのはオマケのニラ餃子w
時計回りで(だんな様好物)ピーマンのきんぴら
土筆の佃煮、神戸の妹から贈られた「きびなごの釘煮」
マーボー豆腐(作りすぎた)








source : 淡々てにまま日記