3月3日にamazonへ注文を入れたものがありました。
7日に到着予定のメールが来たのですけれど
ちっとも届かず、今日は9日です。
ツイッターへ「どうなっているんだろう」と呟いたのでした。
注文履歴から荷物は○○市のS川急便営業所まで届いていることが判り
営業所へ電話をいれて明日10日に届くことが判明しました。
ツイートに #amazon を入れたせいで(チェックしている人がいるのでしょうね)
amazonからツイッターメールが届きました。
「amazonが発送元なら・・・・・のURLへ、それ以外の発送元なら・・・・のURLへ」
10日に届くことになりましたと、返信をいれましたよ^^
暫くして私の携帯に留守電が入っていました(声が小さくて聴き取りにくかった)
要はお詫びの電話だったらしいw
最期に「詳しくはメールします」とね!
ヤフーメールを開いたら
「お客様にて配送業者にご連絡のうえ、配達の調整をいただいたとのことでかしこまりました。
このたびは、ご注文商品のお届けにつきまして、ご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。」
云々のお詫び状w
ツイッター登録の際に携帯の番号を入れたかどうかも覚えていませんが
携帯に電話してきたのには『びっくりぽん』でした。
今まで何度もamazonを使っていますけれど
配達がこんなに遅れたことは初めてで、それにも『びっくりぽん』!
ま、明日届くので「取りあえずは許してあげよう」(爆)
今日も愛の一押しを!
source : 淡々てにまま日記