日曜はマイアミオープンの男子シングルス決勝でしたね👑‼️
見事に決勝進出を果たした錦織選手、ATP1000初優勝が目前でしたがほんとに惜しかったです。
シャラポワ選手がチャリティイベント🎾をロサンゼルスで開催し、
そのゲストで来ていたジャックソックや錦織圭選手を見れたのが、去年の12月です📆‼️
イベントの開催直後に、ライターのGeorge Mが関連記事を書いてくれています。
私ももっと早く観戦レポートを書きたかったのですが…😱
錦織選手が、その直前に日本で過労により緊急入院したとニュースが流れました😳。
イベントのチケットを買って楽しみにしてたファンは複雑でした、ぜひ錦織選手を見たいけど無理もしてほしくないし😷。
当日、やっぱり体調が良くなさそうなのは伝わりましたが😲、予定をキャンセルせずイベントに参加してファンの期待にこたえてくれた錦織選手はさすがでした👏💕
ジャックソックと対戦したシングルスは錦織選手が勝利🏆✨
シャラポワとのミックスダブルスは、決着がつく前に、あいにく雨☔️で中断になってしまいました。
イベントの続行が不可能と決まったのは残念でしたが、雨の中、残ってたファンにサインをしに選手たちが出てきてくれました、ステキ😍。
イベント会場は、West LAにあるUCLAという大学でした🏢。
もちろん錦織選手お目当ての日本人の方はたくさんお見かけしましたが👀、チケットの売れ行きはそこまでよくなかったみたいで、前の席がけっこう空いてました。
埋まってる方が選手もやりがいがあるだろうということで、その席のお客さんがいらしたら当然、席をお返しするという条件で、上の席から近い席にみんなを移動させてくれました👍。より近くで見れてラッキーでした❤️
来年も開催してくれるといいです😊。
このイベントの記事は、ここでキレイに終わっておいて良さそうなもんですが(笑)、私の好きなジャックソック選手の写真を大量に撮ったので、次回それをいくつか掲載する予定です📷💞
📝 by Mayu🎀
応援クリックお願いします
!
クリック先はテニスやロサンゼルスの情報満載です
!
source : アメリカ・テニス日記 from ロサンゼルス・カリフォルニア