2016年4月24日日曜日

炎上?

昨日、今日とご来店くださるお客様に言われました。

「店長、ブロク炎上してるやん!」

そんな満面の笑みで言わなくても・・・
また、すごく心配してくださるお客様もいらっしゃり、恐縮しました。
ご心配してくださり、ありがとうございます。

でも、「炎上」ではないですよね?
コメントをくださった皆様もありがとうございます。
私の書いたことに反応してくださって、皆様の率直な感想をくださっていますので感謝しています。

その日にあったことや、感じたことを思いつくままに書いておりますので、不快に感じられましたら申し訳ありません。
メーカーさんと販売代理店を一緒にしてすみません。
ヨネックスさんの生産のことも書いてくださり、ありがとうございます。

国内正規品と並行輸入品のことは今に始まったことではありませんし、これからも続く問題です。
私はメーカーや日本販売代理店の立場や関わっている多くの方々のご苦労がわかる立場でもあり、直接自分の利益に関わる立場です。
テニス用品は生活必需品ではありませんので、勝手に売れるものではありません。
ブランドの名前が浸透するまで、各社が時間とお金と労力をかけて育てていっています。
そのこともご理解していただきたいという思いもあります。
一方、お客様のご意見も直接お聞きする立場でもありますから、そのことをメーカーや日本販売代理店に伝えていくことも仕事の一部とも思っています。
テニス用品を販売していますが、一番大切だと思っていることは、お客様への満足を販売することです。
そうなれるよう努力いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

ローチェ レディースウェア
R6S37KR_1

ローチェのレディースウェアも少しだけ入荷しています。
ダニエル太郎選手着用で少しずつ知名度も上がっていますが、今季のレディースモデルもインパクトがありきれいです。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記