2016年4月24日日曜日

細すぎてゴメンナサイ

てにまま、パンツ(ジーンズ)はピタピタが好きなんです。

それが最近、テニスを辞めてから特に太腿が細腿になっちゃって、、、
家の周りのショッピングモールなどで買うXSでもサイズが合わない(-_-;)

今日、娘と松坂屋本店へ行ったのですよ!
娘が迷うことなくDIESELのショップへ入っていったの!

 「一番細いパンツをだして!」と

試着したらピッタリでした^^

サイズはなんと23インチ!!!

今まで24インチは履いたことがありましたけれど
23インチにお目にかかったのは初めて!

若い子向けの店にはあるんですね~~

白のダメージパンツと黒パンの二本お買い上げ(笑)


足が細いことは、ここまで細いと自慢にならないと自覚しています。
せいぜい、これ以上筋肉を落とさないよう筋トレに努める所存ですm(__)m



今日も愛の一押しを!


いよいよバルセロナの決勝が始まりますっ!
錦織くん、ナダル相手に善戦できるかな?
もちろん優勝めざして、、、応援しましょうね~~~



source : 淡々てにまま日記