2016年4月24日日曜日

草トーキング合宿

こんばんは。

日焼けで色んな所が痛いウチウミです。

そりゃ日中ずっと外にいたらそうなりますわな。

この週末、白子に行ってました。

去年6月の白子テニスフェスティバルで、お酒飲んでる時に

「このメンバーで合宿やったら楽しいよね」

なんて話から、ついに実現となったテニス雑誌スマッシュさん主催の

草トーキング合宿!

2016-04-24-17-41-56

メインコーチ8人に加え、メルティ、あべさん、かっしー、よーすけとアシスタントコーチも加わり

とても豪華なイベントでした。

まずは、コーチ陣の集合写真。

2016-04-24-17-44-25

2016-04-24-17-44-03

2016-04-24-17-42-15

初日、8人のコーチ全員のレッスンを受けていただきました。

40分×8。

各コーチは、テーマが決められていてそれに沿ったレッスン内容を展開する。

あ、僕ですか?

はい、ロブ担当です。

スライスロブのみをじっくりやらせていただきました。

地味。。

おそらく一番地味なレッスン内容だったのではないかと。。。

2016-04-23-17-49-23

2016-04-24-21-36-58

2016-04-24-21-36-44

ここで今回のコーチの紹介!

政大さん
2016-04-24-21-37-01

ごろー
2016-04-24-21-36-56

ゆきちゃん
2016-04-24-21-36-53

洋ちゃん
2016-04-24-21-36-42

良昌さん
2016-04-24-21-36-39

野口
2016-04-24-21-36-36

黒田さん
2016-04-24-21-36-28



夜は大広間でトークショー&ビンゴ大会!

2016-04-23-20-56-44

メーカーさん、ショップさん等から沢山の協賛品をいただきました。

2016-04-23-19-35-49

ソニーのスマートテニスセンサーやバッグ等、高額なものも多数ありました。


そして二日目。

ゲーム的な内容。

試合しているところに僕らがアドバイスをするといったもの。

お昼を食べてもらってる間はエキシビションマッチ。

2016-04-24-21-35-45

2016-04-24-21-35-51

2016-04-24-21-35-56

2016-04-24-21-36-00

2016-04-24-19-21-17

最後の写真、もはやネタです。

ヒロにこの写真を送ったところ、これはわざとだとしっかりと指摘していました(笑)


最後はコーチ陣に挑戦のコーナーでした。

僕とメルティで組んだダブルスが負けまくったというのはここだけの話。

どんだけ賞品持ってってもらってんだ!ていうね(笑)



はい、夜。

部屋で飲んでました。

メルティが、、、

2016-04-23-23-17-11

2016-04-24-00-30-10

2016-04-24-00-26-18

今回もしっかりとネルティになりましたとさ。



初日、ディアドラが試履きシューズを多数持参。

今回このために、全部新品!

2016-04-23-08-04-30

お勧めしている写真を撮ってるところを撮られている図(笑)

2016-04-23-17-49-25



高橋夫妻と黒田さん。

2016-04-24-21-35-35

これなんかすごくいい感じですよね。



てなわけで、無事に終了しました。

もちろん仕事だったわけですが、最高の参加者の皆様、最高のコーチ陣に恵まれ

楽しい時間を過ごす事が出来ました。

そして沢山の刺激を受けさせていただきました。

なんでしょうね、この感覚。

きっと会社組織じゃないメンバーでイベントをやるという

堅苦しくない感じがそうさせるのでしょう。

仕事なのにやってる自分もすごく楽しい。

最高の時間を過ごさせていただきました。

関わった全ての皆様に感謝です。



今回初めてのイベントということもあり、至らない点が多々あったかと思います。

僕自身、初日のレッスンはもっとこうしたら良かったと思うところがあります。

全体でも、もっとこうしたら良かったと思う点もあります。

参加された皆様の正直な意見も欲しいところです。

また次回開催されることがあるのであれば、100%満足していただけるイベントに

したいと思っています。

参加された皆様、メール等で正直な感想お聞かせください。

コーチに会う方は直接コーチに!


今回お会いした方からFacebookの申請も頂きましたー。

こちらも軽い気持ちでリクエストくださいね!


最後に今回の流行語大賞に選ばれた『メルティ』の、最高の写真を載せたいと思います。

2016-04-23-17-57-20


それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog