2016年6月11日土曜日

フェデラーがツアー通算1072勝目 レンドルを抜いて2位へ

2016-06-11-07-54-21

フェデラーがレンドルを抜いて、ツアー通算勝利単独2位となりました!
それでも1位のコナーズは1256勝とかなり先です。コナーズのこの勝利数は偉大な記録ですね。
フェデラーが追い付くには年間60勝したとして3年、50勝だと4年かかります。いったらすごいですが、どうかな?
記録破れるぐらいまで現役を続けてほしいと願うばかりです。
下の数値は歴代の勝利数と勝率ですが、勝率はナダルが一番高いです。コナーズやレンドルもフェデラーより高い勝率なんですね。強かったんだなぁって改めて思いますね。


Player
W-L Record
Winning %
1253-278
.818
1072-242
.817
Ivan Lendl (CZE/USA)
1071-239
.818
929-285
.765
877-198
.816
870-274
.760
801-270
.748
796-168
.826



フェイスブックやってます♪フェイスブックページへの「いいね!」お待ちしてます(⌒-⌒)(右のバーでもできます) 
↓  ↓  ↓ 
https://www.facebook.com/pooon2010 

1クリックお願いします 
   ↓ 
人気ブログランキングへ   
続きを読む
source : テニスのある日々