2017年1月31日火曜日

2017 全豪オープン フェデラーの優勝シーンとBest Shot 30!!

無題

まだ余韻に浸っています。。。
試合を見て、みなさまのコメントを読んで涙がこぼれます。
夜中の4時頃に目が覚めて、改めてまたみなさまのコメントを読んで再び涙がこぼれます。もともと涙もろくて、どこで泣けるの??と妻に言われるほどなんですけどね・・・
朝の通勤では、いつになく清々しい気分で、毎日通い慣れた道が少し明るく感じたり、足取りが軽く感じたり、カラスまでも美しく見える・・・っていうmoonさんの表現力素敵ですね♪(私はカラスが大嫌いなので・・・そこの境地にはたどり着きませんでしたが^^)。なんだか少し非日常的に感じた1日でした。

そして、みなさま、本当にたくさんのコメント、アクセスありがとうございます。こちらも非日常的なコメント数とアクセス数になっています。信じられないほど・・・いつも応援ありがとうございます。


16265660_10155079631498701_4122275948099953943_n

そして、フェデラーはTOP10に返り咲きです!!次はどこの大会になるのか気になりますが、まずは右太ももの回復してからですね。


頂いたコメントについて返させていただくと、今回の全豪フェデラーのウェアはフェデラーが着ないと厳しいですよね。素人には着こなせないかも・・・
しかし、記念に買おうと思いネットで探しましたが、もうすでに売り切れてます、海外からしか買うのが難しいかな?あとフェデラーのウェアはフェデラーしか着ないです。フェデラーとナダルは専用のウェアになっています。
ズベレフはアディダスですね。
それと、私もWOWOWのスタジオにフェデラーが着てくれているのに、あそこで錦織の質問いるかなぁって思いました。それでもフェデラーと今大会フェデラーと対戦しているので、まぁギリギリセーフかなとも思いましたけど・・・もっと別の質問してほしかったです。
個人的にはセレナに質問した「東京2020」について聞いてほしかった。ヴィーナスは出場するっていってるんですよね。そんな会話を交えてフェデラーと話してほしかったなぁ。
試合数や大会を絞って、ツアーを回ることができれば、十分東京2020いける思うんですけどね・・・

18回のGS優勝シーンとフルマッチ動画をUPします!


フェイスブックページへの「いいね!」お待ちしてます(⌒-⌒)(右のバーでもできます)   
↓  ↓  ↓   
https://www.facebook.com/pooon2010     

1クリックお願いします    
   ↓    
人気ブログランキングへ            

続きを読む


source : テニスのある日々