2017年7月6日木曜日

プリンスの展示会!

こんばんは!

最近本当に脂ものがダメになってきているような気がしてしょうがないウチウミです。

これをちょっと食べたら気持ちが悪くなりました。

image

ユウダイに肉を食わせねば!ということでこちらをチョイス。

ユウダイは美味い美味いと言いながら食べていましたが、僕はちょっと食べたら

気持ち悪くなりました。。。



さて、先日プリンスの展示会へ行ってきました。

俺を何よりも先に載せろと出たがりのメルティです。

2017-07-04-11-51-50

相変わらず、自分の開発したシューズにキッスしていました。

2017-07-04-11-10-11


今回のガッチリ選手モデル!良い色してる!

2017-07-04-11-10-58


軽量の選手モデル。

2017-07-04-11-10-36

あれっ!?ん!?

まいっか。

なんも言えねー!笑


ラケット。

2017-07-04-11-47-08

2017-07-04-11-47-55

2017-07-04-11-47-16

2017-07-04-11-47-25

2017-07-04-11-47-35

今回の目玉はこちらのビースト!

フレーム厚がちょっとある選手モデル。

穴の開いたタイプと開いてないタイプの両方がリリース。

是非打ち比べてみてください!


そして好調のアパレル。

今年の春夏モデルくらいから、一気にお洒落路線にシフトした感じ。

2017-07-04-11-30-01


そしてオーセンティック!!!

2017-07-04-11-46-49

最高級!!!


バッグ類はクラシカルなモデルが!

2017-07-04-11-38-33

あえて今このクラシカルな感じ。

お洒落ですねー

プリンス製品から目が離せません!




今日はユウダイの送迎しました。

2017-07-06-18-28-51

与野テニスクラブ。

いつものようにレッスンメニューをメモメモ

ボスの大西さんとレッスンメニューの話も出来て、有意義な時間。

2017-07-06-19-49-52

大西さんのプレッシャー。

超良い緊張感。

練習はピリッとしてます。

この雰囲気好き。

やっぱ選手クラスはこうだな。



それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog