今日は朝から本町のサンライズビルへ。
こちらの展示会です。
早く着きすぎたので、受付でYUKAちゃんは遊んでいました。
(すみません、悪さはなんにもしてませんから。)
2018SSは、ジョコビッチモデルがえらい勢いで増えていました。
メンズテニスの半分はジョコビッチと言ってもいいぐらい?
そして今日は店に戻らないといけないのですが、昼食を食べないとYUKAちゃんの機嫌が悪くなるので、11時から開店する本町ガーデンシティの華都飯店さんへ。
開店と同時に入ったのに、次々とお客さんが来店されます。
流行ってますなぁ?
食べたかったのはこちら。
安定の辛さ、美味しさ、満足感でした。
さ、杉田選手を応援します!
★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。
source : テニスショップ裏日記