2017年7月8日土曜日

観戦会

全英観戦会(食事付き)に呼ばれてお邪魔してきました。

上げ膳下げ膳で、、、
テニスの解説付きで、、、

錦織くんは残念ながら負けてしまいましたけれど

とんびのたかさんと二人、
ラテアート付きのヘルシー料理を
お腹も心も満腹に楽しませてもらいました!

今夜のバクティスタは出来が良すぎでしたよね?!




source : 淡々てにまま日記