全英観戦会(食事付き)に呼ばれてお邪魔してきました。 上げ膳下げ膳で、、、 テニスの解説付きで、、、 錦織くんは残念ながら負けてしまいましたけれど とんびのたかさんと二人、 ラテアート付きのヘルシー料理を お腹も心も満腹に楽しませてもらいました! 今夜のバクティスタは出来が良すぎでしたよね?!