2017年8月26日土曜日

おかげ庵

今日は孫たちのトランポリンに付き合って、、
てにままは丸々一時間見学していただけですがw

帰りにコメダ珈琲がやっている甘味所おかげ庵に行きました。


団子を自分の席で焼いて、味付けし、食べる!
孫たちはとっても楽しそうでしたよ^ ^

名古屋ではモーニングに色々趣向を凝らす店がありますけれど、おかげ庵のモーニングはお握りと味噌汁のチョイスもできるんです。

モーニング以外でもお握りのメニューがあればいいのにねー

コメダ珈琲は各地で続々オープンしています。
でも、おかげ庵は知らない人も多いでしょうねヽ(´o`;




今日も愛の一押しを!




source : 淡々てにまま日記