2017年8月23日水曜日

アディダス×ファレル・ウィリアムス

定休日明けの水曜日。
いつものように、メールチェックをすると、

100件越え?
え?迷惑メールが来てる?


と思いましたら、ストリングモニターのお申込みでした。
2本同時のお願いですし、難しい面もあるかな?と思っていましたが、過去最高のお申込みにもなりそうです。
(本日の24時まで受付させていただきます。)
みなさま、ありがとうございます。
受付終了後に、もう一度全て読ませていただき、選考させていただきます。

全米予選も始まっていますが、添田豪選手のウェアについてご質問がありました。
契約選手は今回、ファレル・ウィリアムスとコラボレーションしたテニスコレクション「adidas Tennis Collection by Pharrell Williams」を着用します。
Happyの大ヒットで知られる、ファレル・ウィリアムスですが、音楽プロデューサーの他に、ファッションデザイナーでもあるのですって。

adidas_pharell_1

adidas_pharell_2

インスピレーションとなったのは、70年代のアイコニックなテニススタイル。
当時の選手たちのスタイルに、色鮮やかで洗練されたカラーブロックや、
「Climacool」といったアディダスのテクノロジーを融合することで、新たなテニスウェアが誕生。


これ、アディダスさんの展示会で、「情報はもらしません!」という誓約書を書いて、電話BOXみたいな狭いところに入って、1台のノートパソコンの画面だけを見るという限定モデルでした。
「なんで、ファレル?」という疑問はまだ解決していませんが、どこか懐かしいけど新しいウェアになっていると思います。
当店にも入荷しますので、またご紹介いたします。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記