2017年8月25日金曜日

G-TOUR3モニター当選者

最近、ブログおもろないですよ!
と言われました・・・

すんません。
でも、別に面白いことを書こうとは思ってないのですけど。
ただ、毎日の商品入荷と張替えが多くて、余裕は無いですかね?
店内もダンボールだらけですもん。
商品入荷が落ち着きましたら、また考えます。
今日はこちらも入荷しました。

EZONE 98
EZONE 100
EZONE LITE

image

G-TOUR 3 VS POLYTOURPRO モニター募集にもたくさんの申し込みをいただき、ありがとうございました。
当選者をお知らせします。
外れてしまったみなさま、本当にすみません。

 青森県 岩谷様
 東京都 野宮様
 埼玉県 岡本様
 香川県 森口様
 千葉県 芳賀様


本日、クロネコDM便で発送いたしました。
発送から3.4日後にポストへのお届けになります。
ストリングの感想のご協力も、どうぞよろしくお願いいたします。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記