2017年8月25日金曜日

フェデラーとジョーダンのコラボシューズ ジョーダンIII!


フェデラーとジョーダンのコラボシューズRF19が再び発売されてます!
といってもニューヨークでの話ですけどね。日本で発売されるかどうかはわからない状況です。
エアジョーダンIIIとRFのコラボシューズは2014年にも発売されていて、全米オープンのフェデラーvsマトセビッチ戦ではジョーダンも観客席に姿をあらわし、一方的にやられたマトセビッチがジョーダンに「代わってくれ」って感じでラケットを渡したのは印象に残ってます^ ^

2014年の時とはカラーリングが変わっていてFIRE REDと言われるカラーリングになっています。

2017版


2014版 日本未発売


2014 日本で発売されたブラック



白ベースの方が私は断然好きです!そして今回の白はめっちゃタイプ!!
なんとか手に入れたいですが、高い価格ではつかみたくないですね。
情報としては9.10にリリースされて価格は$200と出てます!
しかし、買えたとしても、もったいなくて履けないなぁ^ ^
ウィンブルドン2017ウェアは定価で手に入りました!しかし、3000円ぐらいのポロシャツに見えてしまう。。。「ユニクロ?」って妻が…ただの白なんでね。仕方ないです。


情報サイトです


フェイスブックページへの「いいね!」お待ちしてます(⌒-⌒)(右のバーでもできます)    
↓  ↓  ↓   
https://www.facebook.com/pooon2010                                                           

1クリックお願いします         
   ↓         
人気ブログランキングへ                              

source : テニスのある日々