2017年8月24日木曜日

Laver Cupのメンバー発表

20989216_1561804040556771_806415132523735790_o
21077377_1211854048944617_4934871949466699854_n

チェコのプラハで行われるLaver Cup(9.22~24)ですが、メンバーが発表になりました!
それでフェデラーやチリッチ、ベルディヒ、マッケンロー、レーバーが記者会見をしています。
しかし、どこにいってもフェデラーに人気はすさまじいですね。この2枚目の写真もファンの方のテンション上がっている感じがなんとも良いです。

そしてメンバーです
図1

かなり力の差がありますよね・・・どう見てもヨーロッパチームが強いと思う。。。
そして、ラオニッチは全米OP欠場を発表しており、まだメンバーは変わりそうです。シャポバロフの電撃参戦も目を引きますね。。。
まぁしかし、どんな大会になるのか楽しみではありますね♪

フェイスブックページへの「いいね!」お待ちしてます(⌒-⌒)(右のバーでもできます)    
↓  ↓  ↓   
https://www.facebook.com/pooon2010                                                           

1クリックお願いします         
   ↓         
人気ブログランキングへ                              


続きを読む
source : テニスのある日々