2017年12月30日土曜日

良いお年をお迎えください

本年賜りましたご厚情に深く感謝いたします。

今年も、テニスプレイスピアをご利用いただき、
また、「裏日記」にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

image

今年もあっという間の一年でした。
山あり谷ありで、嬉しいこともあれば、凹むこと、反省することも数多くありました。
プロの自覚とはどういうことか?どうすべきかを多くの師匠、先輩方にも教えていただきました。
自分の目標がはっきりとした一年でもありました。
多くの方に支えられていることに感謝し、必要とされる人になれるよう努力いたします。
お客様はもちろん、コーチ、先生、指導者、選手のみなさま、メーカー、問屋のみなさま、ショップ、ストリンガーのみなさま、今年もたいへんお世話になり、ありがとうございました。

新年は4日(木)10:00からの営業となります。
恒例のお年玉抽選会を行います。

みなさまもどうぞ良いお年をお迎えください。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記