2018年7月4日水曜日

ロスタイムはありません

昨日、火曜日は充実の一日でした?
ユニクロ・フェデラーとW杯ベルギー戦を見て、2時間睡眠。

スリクソン・バボラさんの展示会で、堺筋本町へ行って。

IMG_2378

お昼を食べてから、ヘッドさんの展示会で、江坂へ行って。

IMG_2380

ディアドラさんの展示会で、梅田へ戻って。

IMG_2381

それから、懇親会へと。
なかなかの充実ぶりで楽しかったです。
皆様、ありがとうございました。

展示会の内容ですか?
秘密です!

バボラはこの方のNEWラケットです。

IMG_2377

そして、お客様には関係ないかもしれませんが、最新鋭のストリンギングマシン。

IMG_2374

「買うのか!」ですって?
サマージャンボ宝くじが当たったら考えます。
新製品情報につきましては、情報解禁日が設定されていますのでお待ちください。
待ちきれない方は、お近くのテニスショップに突撃してください。
スタッフさんの機嫌が良ければ?教えてもらえると思います。
うちですか?
うちは、口が堅い頑固オッサンの店で有名ですので、絶対にしゃべりません。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記