2018年9月14日金曜日

平常営業

なおみちゃんでテニス界が盛り上がっているのに、なんでお好み焼きやねん!

と、友人から電話がかかってきました。
すみません・・・ そやけど、これは私の日記やから、ええやんか・・・
なおみちゃん情報は各メディアで、たっぷりやってますやん。
もちろん、快挙ですし、本当に嬉しい。
テニスが話題のトップになることは、商売人としても喜ばしいことです。
でも、一瞬だけ盛り上がるのもよくないと思いますよ。いやマジで。
良いときも、良くないときも応援するのがファンでしょ?
ジャパン女子OP、デビスカップなども応援しましょう!

今日から平常営業に戻りました。
ちょっとだけのお休みでしたが、お隣の歯医者さんの改装もかなり進んでいました。
開院は10月1日なんですって。

IMG_20180914_084613

こちらのラケットの初回分も入荷していました。
少し遅くなりましたが、ご予約分も張り上げました。

PURE AERO
PURE AERO TEAM
PURE AERO LITE

IMG_20180914_111057

某関西プロ野球球団はダメですけど、こちらの黄色の勢いはかなりのものです。
ぜひ、試打してみてください。 

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記