2018年12月16日日曜日

大河が終わると焦るよね?

「西郷どん」の最終回を見ました。
平成最後の大河ドラマになりましたよね。

う~ん・・・「真田丸」「直虎」に比べると少し残念だったかな?
個人的な感想ですけど・・・
やっぱり、本編の放送時間にあった2回の特別編が余計だったような?
チャレンジ企画だったことはわかりますけど、おじさんは大河熱が冷めてしまったかな?
でも、楽しませてもらいました。
来年の大河「いだてん」も、もちろん見ます!

綾瀬はるかちゃんが出るやん!

あ、それもあるけど、東京オリンピックのお話だからですよ。
大河ドラマが終わると、いよいよ年末が迫ってきます。
大掃除もやらないといけないなぁ・・・

12月、1番人気のこちらのラケットのほぼ同スペックがご用意できました。
(1セットだけですけど。)

DUNLOP CX 200 G2 2本セット

CX200_2P

セットでお安くなるわけでもないのですが、こちらのセットは、X-ONE BIPHASE 1.24 張り上げでも差額は必要ございません。
よろしければご検討ください。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記