2018年12月18日火曜日

更新更新!!!

おはようございます!

ゆっくり午後出社の火曜日、どーもウチウミです。

朝からこの男と会いました。

IMG_2028

せっせと働いている姿がよく似合う、いつもにこにこ増田くんです。

僕の増田に対する扱いが酷すぎて(笑)、大学の先輩後輩なのか?なんて聞かれるらしい。

出会いは増田が大学一年生の時です。

当時僕が働いていた、ルネサンス浦和に入ってきました。

当時のスタッフ陣はやんちゃな人がとにかく多く、あんな感じの18歳の増田はいじられまくり。

僕は、おそらく彼の人生最初で最後の合コンにも連れて行ってあげたりと、

大変可愛がってあげてました。

これから増田に会う方、

「20年位前、渋谷のエレファントカフェでやった合コンは楽しかったですか?」

と尋ねてください。

きっと話が盛り上がるに違いない(笑)

しかし、そんな彼が今や大社長に。

試合に出ている人は知らない人はいないというインスピリッツテニスクラブ。

あ、知らない?

毎日試合を開催しているテニスクラブ。

とりあえず「なんだ?」と思う方はホームページ見てあげてください。

インスピリッツテニスクラブのHP

というわけで、三か月に一度のインスピ宣伝活動でした(笑)

IMG_2029



こうやってパソコンに向かっている僕の足元では、

風邪ひいて保育所を休んでるさくらが文庫本をかじっています。

IMG_2031

最近しょちゅう鼻水垂らしてます。

1歳6ヵ月。

最近だんだん話す言葉が増えてきました。

どんどん成長します。

先々週の日曜日は、多摩動物公園へ。

IMG_1951

IMG_1963

広い。坂。。寒い。。。

とにかく寒い日だったので、終始僕のテンションが上がりませんでした((+_+))


先週の日曜日は選手クラスの練習試合。

IMG_2024

気温1℃の中、半袖短パンでプレーする子もいたりと、なかなか白熱してました。

運営してると色んな子がいて面白い。

人懐っこい子は待ち時間の間、僕の(本部)周りにいることが多い。

テニスの話、クラブの練習の話、学校の話、中学生女子になると恋愛の話も。

毎回色んな話が聞けるので、おかげで楽しく運営させてもらってます。


さて、今年もあと2週間。

あと何回更新するのか!?

出来る限り沢山頑張ります!!


それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog