2018年12月15日土曜日

WOWOWで今日の18時から錦織の特集です

IMG_0999


この前、大坂なおみの特集をしてましたね。
大坂がマイアミ優勝したあと勝てずにいた。それで、試合中上手くいかなくて、サーシャがコーチングで「君のテニスが大好きだ。誇りに思う。」大坂が「泣きそう、ありがとう」、サーシャ「僕も泣きそう」っいうくだりは良かったです。私も「泣きそう」になりました。
サーシャと大坂は本当に信頼していて相性も良いって思いました。きつそうなトレーニングも一緒にやってるし、良い感じが伝わりました。

さて、今夜は錦織がやります。
色々言われますが、今年の錦織のシーズンは素晴らしかったと思います。怪我で出遅れて、チャレンジャーからツアーファイナルまで行った選手はいないと思いますし、酷かったフォアの感覚を取り戻したのが何より良かった^ ^

ゆっくり見たいと思います♪


フェイスブックもやってます!よろしければ〝いいね〟お待ちしてます^ ^

↓  ↓  ↓   

https://www.facebook.com/pooon2010                                            

1クリックお願いします         
   ↓         






source : テニスのある日々