2019年3月1日金曜日

回転焼

今日も、せっせと張っています。
(出張前に出していただき、ありがとうございます。)

休憩時間に、甘い物も欲しくなるのですが、冷凍庫に常備されているのがこちらです。

IMG_20190301_212104

様々な呼び方がありますが、関東では今川焼きが普通なのかな?
ニチレイさんのこちらは、1個50円ぐらいですけど、すごく美味しい。
カスタードやチョコレートもありますが、あずきが一番おいしいです。
熱いお茶といただくと、本当に最高!
私だけでなく、スタッフみんなが気に入っています。
だから、みんな痩せないのか?
いや、あずきはカロリー0でしょ?回転してるから0やんね?違う?

さて、休憩終了です。
あともう少し頑張ります。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記