2019年6月28日金曜日

2019 ウィンブルドンのドロー

IMG_2283



ウィンブルドンのドローがでました!
さっそく9度目の優勝がかかる、フェデラーの対戦相手から見ていきましょう!

Federer’s Draw:

1R: Harris 

2R: Rubin/Clarke

3R: Pouille

4R: Coric/Schwartzman

QF: Nishikori/Isner

SF: Nadal/Thiem

F: Djokovic/Anderson



まぁまぁかな?って思います。

序盤でツォンガで当たるのが1番嫌だなぁ。。。何て思っていたので、そこはまず良かったですね。

3Rプイユは全豪は準決勝まで行きましたけど、その後は勝ててないですね。チャレンジャーで勝ってますが…かなり不振と言えそうです。

ガスケが来るかも?

4Rチョリッチとシュワルツマンはチョリッチの方が怖いですね。2018上海がやっぱりあって

。。。ただ、ハレでもチョリッチは棄権していたので、体調面に不安あります。

QFでは錦織、イズナーとなりますが、イズナーはフェデラーとマイアミの決勝で疲労骨折してからの復帰戦で勝ち上がってくるのは難しいかもしれません。錦織はハレをスキップして、体調は良さそうです。フェデラーvs錦織はいつも難しい感情になりますが、錦織に勝ち上がってきてほしいです。

SFナダル、Fジョコビッチ。。。ここまで省エネでいけるかが鍵ですね。

優勝するところ見たいわ〜

サーブとフォアハンドの調子来てほしい!


IMG_2280

IMG_2285

ゴファンと練習




日本人選手では杉田と内山が予選勝ち上がり!

さらに杉田は結婚報告ありです💒

杉田は1回戦でナダル…手強過ぎですが、好勝負してほしいです!

内山はサンドグレン92位。まず1勝を!




フェイスブックもやってます!よろしければ〝いいね〟お待ちしてます^ ^
↓  ↓  ↓   
https://www.facebook.com/pooon2010                                            

1クリックお願いします         
   ↓         
続きを読む
source : テニスのある日々